2009-08-30

Welcome mat::4color::

改装中の本店に置くためにWelcome matを作ったんですがw
出来あがったらなんだかお気に入り❤
なのでなので色んなカラーを作ってみて。。。
販売することにしちゃいました:)

設置してからなんだか売れ出して
カラーではBrown/Pinkが人気のようですが
それぞれのカラーが色んな家やお店の玄関などを
飾ってるかとおもうと感無量w

本店に置いてあるのはスクリプトがはいってますが
販売しているものには
POPにも書いてあるようにスクリプトははいっていませんので
ご注意くださいw













4 件のコメント:

  1. おおw
    これリンカちん作だったのか!!
    可愛いと思ってたんだ~~><
    買いに行きます♪

    返信削除
  2. ソンちんww
    そうそうRinka作でしたw
    ってかお買い上げありがとぉおw

    お店建設がんばれぃw

    返信削除
  3. はじめまして、こういう感じの探してました^^
    買いにいきま~す。

    返信削除
  4. Marinaさんw
    お返事が遅くなりました;
    スイマセン・・・
    気づくのが大変遅くて。。
    アリガトウゴザイマス
    たまにこんな雑貨も作ったりしますので
    また覗きにきてくださいw
    ありがとうございましたw

    返信削除