2009-08-22

strawberry necklace::1L$::

持ち物に苺の木があったりしたのがきっかけで
今までまったく世に現れることがなかった苺の木を
本店2階に植えてみましたw

そんで苺のスカプリで苺作って。。。
そしたらなんだか苺のアクセを内装とかまだまだ
しなきゃいけない店舗をほったらかして
作ってしまいました。。。




階段を上ったらその後ろ側にあるスペースに
苺スペースがありますwwww
なんだ・・苺スペースってwww




ネックレスはこのPOPの通りな感じ。
ひさびさに細かい作業しちゃったわ;
でもRinkaがつくるアクセですから。。。。
1L$でGirls Style*にきちゃったわ・・程度なお買い物でw








肝心なネックレスはでかい看板の中にはありませんww
このテーブルの上の苺の中にありますので要注意ですw
(〃^∇^)o_彡☆
まわりにはソンちんからもらった朝食セットのジャムとかパンとか
飾ってますので。。。
お腹すかせて帰ってくださいww

4 件のコメント:

  1. イチゴ発見したぜ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
    カメラ回しちまったな(謎)

    返信削除
  2. ブログ移転しましたー。
    ブロガーですわいな。
    よろしくねー^^

    いちご、かわええ!もらいにいかなきゃ。

    返信削除
  3. 兄w
    コメント見るの忘れててww
    今気づいたw
    カメラまわすの得意技だもんなぁ~ww

    返信削除
  4. ほたるちゃんw
    お返事遅くなりましたwww

    ブロガー仲間wよろぴくねんw
    いつもありがとぉお
    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    返信削除