2009-10-28

::Flower JK::

いつもGirls Style*Main storeにご来店いただいて
ありがとうございます:)
設置したGroup giftも多くの方々に足を運んでいただいて
みなさんのお手元に届いているようで
ホントにウレシイです
。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*
 
Lady GO!!!・・・という名前のtopですが
なにやら全色ご購入してくださる方が多く
Fat packなど作っていないRinkaはなんだか申し訳なく・・・
次回からそんなことも考えておかないと・・・
と思っている今日この頃ですが・・・
  
今回も新作のお知らせです:))
 
長袖ものを作りましたwwww
胸元にコサージュつけてリボンもつけちゃいました
女の子らしい感じ全開ですが・・・
フォーマル・カジュアルどちらにも対応できると思いますw
  
4colorご用意しました
 
  



  
  
あえてJeansを組み合わせてPOPを作ってみました
こちらのJeansもcoming soonですので
お楽しみにぃい★
なかなか自分でもお気に入りのJeansになりましたw
 
 



 
 
販売場所はGirls Style*Main storeの1F
入口より右手のお部屋にこんな感じに設置してます
お時間あるときにぜひ覗いてみてください♪
  
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿